いつもご覧くださり
ありがとうございます流れ星


愛と平和♡ 
調和のメッセンジャー


自ら創作した
自宅クリスタルボールサロンにて
女神、天使、マーメイド
ともに


虹色の輝きを 
あなたに届ける
クリスタルボール奏者
華船ようこキラキラです




はじめまして♡

わたしの
プロフィール&ストーリー
紹介します


【華船ようこプロフィール

◇岡山県在住◇

45歳での超高齢出産にて
子どもを授かる。
現在(令和3年)、8歳、 
小学3年生の女児の母です。


15年間程、スピリチュアルな
世界から離れ、
子育てに没頭している日々でした


3年前のある時、
ふと、以前習ったクリスタルボールが
ひいてみたくなり・・
久しぶりに物置より、取り出して
庭で響かせてみましたブルー音符




その後、2018年に縁あって
受けた遠隔ヒーリング
わたしの目の前に現れた鮮明なビジョン☆


「晴れわたった青空にいっぱいの
うろこ雲♡そこには、なんと!
美しい光輝くキラキラ円形の虹が30個〜〜!?


「私を導いているのはレムリアのガイド」
とのことでした!


「レムリア」という言葉も知らない
私でしたが、「レムリア」について調べ、
いくつかの気になるワークなどを
受講しました


現在では、わたし自身の
ヒーリングセッション中に
レムリアの愛の存在たち
薔薇の女神、マーメイド、
龍、ドルフィン
などが現れ、常に
サポートしてくれています♡




また、懐かしい
魂の友人たちともいえる方々との
出会いなどがあり
それらのあたたかい交流は
わたし自身の深い癒しにも
なっています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◇30代での生死を分ける大事故◇

当時パートナーと乗っていた車で
大事故がもとになり、
障害事件が発生しました。
パートナーをかばって
生命にかかわる大怪我をしました。


7本以上の肋骨の骨折、脾臓損傷、
頸椎損傷、肋骨骨折による外傷性気胸
というものでした


車のフロントガラスは割れ 
足にはガラスが刺さり
全身血だらけのショック状態にて
救急搬送されました


5秒ごとに全身をおそう
強烈な痛み・・
気の遠くなるような
大激痛の中、明日の生命も
わからない日々を過ごすことに・・


折れた肋骨は肺に刺さり
肺胞が潰れて、肺からは
空気が漏れて、心臓を圧迫しています


また、
一度潰れた肺胞は
もとに戻らないと
医師から告げられました




しかし、ありがたくもこの時
周りの方々の助けと祈りにより
「肺胞がふくらむ」という
「大奇跡」が起こりました!
その後も、手術しないで
外傷性気胸は完治しました


「生命のもつ有限性・・
生きている時間はいつ終わるかわからない
大変に貴重なもの」
という真理を身をもって知る
出来事でした


今となっては
わたしの大切な宝物と言える
大きな体験となりました


明日、生命があるのかどうか?
の中でわたしが思ったこと・・


後悔するような人生は
もう、絶対に生きたくない!!


家族を大切に 
一瞬一瞬を大切に
今日、別れがきたとしても
後悔しない人生を生きること・・


もう一つは、なぜか
「エジプトに行きたかった・・!」
という気持ちが心の奥底から
湧き上がってきたのです




「もしこの命が助かり、身体が回復したら、
絶対にエジプトに行こう・・!」
と決めました


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◇1999年、聖地エジプトへの旅◇

身体が回復してから
ほぼ2年間の準備期間を経て




エジプトのギザの大ピラミッド
ルクソール神殿
大英博物館
エルサレムの嘆きの壁
シナイ山
ヨルダンのペトラ遺跡などの聖地
を訪れました


この旅により
さまざまな忘れることができない
神秘なる体験をしました




◇光の大河・大宇宙銀河との出会い◇

2002年頃のある日
横になっていると


「もうそろそろ、貴女の本当の霊性を
お開きしましょう・・」
と美しい女神の声が響いてきたのです


その声を聞いたとたん
私の意識は胸から一瞬で飛び出し
超高速で、上へ上へと
飛翔しました・・!




地球の成層圏を突き抜け
あっという間に小さくなる地球を
眼下にみながら・・


私の意識は宇宙に、
長い腕をもつ渦巻き銀河
宇宙銀河の世界へと
飛んでいきました


まわりはさまざまな星団
星雲、煌めく美しい銀河たち・・




飛んでいる途中、
私の身体は途中で
だんだん薄くなり・・
最後にはなんと透明体


そして、何故か
360°すべて見渡せる不思議な
意識体だけになっていました!


さらに、時間が 
止まっているかのような・・
ゆっくりと悠久・久遠に回転する
美しく巨大なエネルギー


そして
宇宙銀河・光の大河と出会い
その壮大で強烈な
愛のエネルギーに融合し
その一部となる




また、肉体に戻ってきてからも
今まで感じたことのないほどの
愛のエネルギーに触れ
1か月ほどの間
心は祝福・至福感に
満たされ続けていました・・


この体験を言葉にして
伝えることは大変に難しく
遥かなる魂の故郷へと
還っていく、大いなる幸せな
至福体験として・・
 

今でも私の中で
忘れられない経験の
ひとつとなっています


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◇スピリチュアルとの出会い◇

22歳の頃、
シャーリー、マクレーンの著書
「アウト・オンア・リム」
に出会い
スピリチュアルな
世界をはじめて知りました


また、四ツ谷にある
エイトスターダイヤモンドの世界、
芹沢光治良先生の著書
「神の証」シリーズを読み
大変な感銘を受けました


今でも、これらの世界観は
わたしの原点となっています♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◇クリスタルボールインストラクター
 2002.1.29取得


◇レムリアン・カード
 2021.6.30


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ただいま
サロンオープンに向けての
感謝の気持ちを込めて
無理プレゼントを実施中♡

ぜひLINE公式登録下さいネ♡
↓↓




愛を込めて♡