上園陽子です。

春らしい色のふんどしパンツ

『ハチドリ』




綺麗な優しいピンク色が好評です。

また幸せを運んでくる鳥、ハチドリとピンクの花達の柄がとても可愛らしいです。

この生地はスウェーデンのTildaというブランドのもので、若い女性デザイナー、トーン・フィンナンジャーのデザインしたもの。

東京で一目惚れして購入した生地です。


大変ご好評で生地が残り少なくなりました。

輸入生地なのでもう在庫はありません。

この優しい色使いとかなかなか出逢えないデザインなので、オーダーお早めにお待ちしております。

画像のレースが別のものに変わります。




ピンクは女性を優しい気持ちにさせる色です。

子宮の色といわれるピンクは若々しい心と体を維持するアンチエイジング効果も期待されています。

私はこのピンクを着けると華やかな気分になりますよ♪

下着は自分のテンションを上げるアイテムだと思います。

人から見えないからこそ、本当に着けたいデザインも着けられますし、直接肌にふれるので色の効果もダイレクトに取り入れることができます。

オーダーはこちらからお受けします。