強化合宿3日目は GW中とは言え 平日です。

土日に入ってたコンペ 日曜の競技会ありません。

なんかね サクサクと 1ラウンド消化できちゃいました。

 

熊野古道←→ティーイングエリア

 

 今回の強化合宿のテーマ【脱力】ですが、

・力感を維持すべき所

・抜かなければ成らない所

なんとなく道筋が視得てきたきましたよ。

感覚的に 最低でも半年は掛かるかな?

 

 

天蕎麦定食

 

 最終日ラウンドが サクサクサクと終わったので、

残業で ショートゲーム練習を シュパパパパやります。

課題いっぱい パクパクですは~。

 

 

お手製収球(レーキの絶妙な角度・職人か!)

 

 残業では スピン系・ディスタンス系の違いを

感覚的に 刷り込みました。。。

うんうんうん、 有意義な合宿でしたは。

 

 

番外編に つづく・・--