昨日はやたらとクシャミが出てたんですよ・・・



はい、視界5Kmの黄砂来襲でしたね。



黒松の花粉も半端なかったですが、花粉症は治まってます。



芝生も黒い花を咲かせてたねぇ。



ぼちぼちゴルフでもⅡ-Image3336.jpg


先月に引き続き名古屋グリーンCC・平PのGEN-TENレッスンで、



前回の修正点進捗具合とか・・・



まぁ色々ですな。



少人数だったので黙々とガッツリやれましたよ。



ぼちぼちゴルフでもⅡ-Image3345.jpg


芝生が青くなってきたので、距離感がつかみ難いランニングアプローチから


グリーンへ運べるピッチエンドランへの切り替えもやりました。



ぼちぼちゴルフでもⅡ-Image3347.jpg


今回は謎の丸刈り先生の取材もありましたが、



それは別のネタで・・・





6月11・12日のディスカバリーキャンプ予約しちゃいました。



第2土曜日は出勤無いもんね。