昨夜・・・ | フ~タラ親父の夜話恋話

昨夜・・・

おやすみメールを送信


今日は風が強かったけど 大丈夫だった?
そうそう Gチャンのバースデー企画 どうする? Gチャンは3人で食事行きたいって言ってたけど・・・ 自分はヤダ!! 笑
今度は一緒に行く予定なので とりあえずその日にお祝いかな? いずれにせよ相談したいので都合の良いときワンギリ電話ください 即掛けなおします
では おやすみなさい



で朝起きてメールチェックすると


今日は風すごかったね(∋_∈)ちょっと短めのスカートはいてたのでめくれそうでヒヤヒヤでした<(;^―^)
Gちゃんばーすでぃどうしよっか?!三人ご飯も面白そうだけど(笑)明日電話
しますね( ^ー゜)b ★おやすみなさーいZzz。。..



で夕方電話を頂戴し 相談の結果ケーキを準備することに決定







こんにちわ さっきは電話ありがとね ケーキの用意よろしくお願いします
m(_ _)m お代は 今度食事行った時に君に渡します
あとTくんの動向が決まったら 3人ご飯(後追わないようにガンチャン引き止め工作)か4人ご飯(復帰祝い) セットしてもいいよね? 笑



とメールを送ったけど


電話で声を聞いてしまい 我慢できず(?)会いに行ってしまった… 爆笑






席に来ると

 どうしたの? といきなりの質問



 来るつもりなかったけど ケーキの代金先に渡しておこうと思って それに 君の声聞いたら会いたくなって 来てしまった~ 意思弱いよな~ と応えると

 そうなんだ と笑われた (何?このリアクション?

で 

 ケーキは二人からってことでいいんだよね? プレート付けてもらう? なんて入れてもらおうか? などなど バースデー企画の話しに終始

そこで

 君からGチャンへのケーキプレゼントで 自分が なんでさ~ ってスネルのも サプライズで面白いかもね というと

 いつも おじ様スネテルっていわれてるんだから それって Gちゃんから見ると 全然サプライズじゃないんじゃない? と真顔で言われ 自分 目が点… & 苦笑

それって真顔でいうことなんですか~?