ボニファシオのシャングリラの中にあるジムです。
写真はないですがヨガスペースもありますよ。

しかし、ジムは広い!!




ロビーにあるカフェ。

広くて、椅子もフカフカでした。
カフェじゃなくて、ロビーだと思い込んでたので、ママ友と待ち合わせ場所にしてたので恥ずかしっ🤣
コーヒーぐらい注文すれば良かったのだけど、
最後までロビーと思い込んでた。

フィリピンの方は優しいので、笑いながらバイバイしてくれたので救われたーー😀