シャングリラのジムとロビーにあるカフェがす ごい!ボニファシオのシャングリラの中にあるジムです。写真はないですがヨガスペースもありますよ。しかし、ジムは広い!!ロビーにあるカフェ。広くて、椅子もフカフカでした。カフェじゃなくて、ロビーだと思い込んでたので、ママ友と待ち合わせ場所にしてたので恥ずかしっ🤣コーヒーぐらい注文すれば良かったのだけど、最後までロビーと思い込んでた。フィリピンの方は優しいので、笑いながらバイバイしてくれたので救われたーー😀