☆因果応報 | STILL  それでも・・・

STILL  それでも・・・

自分らしくあれ
他人の席は埋まっているのだから

by Oscar Fingal O'Flahertie Wills Wilde

ちょっと買い物に

わざわざバックなんてもっていかないから

チャリンコのかごに

ポイッと財布を入れて・・・・・・・

予定より買い込んだ故に

カゴの財布の上に荷物を置く

帰ってきて1時間

あれ?
財布がない(_;)

家の前の駐輪場

無かった《(;´Д`)》


つい最近

ネカフェで盗まれたばかりなのに

また、やってしまった・・・・・・・

すぐさま交番に駆け込んだものの

かなり落ち込んでます


出てくる訳ないよ・・・・・・・・

盗難の被害届って事で処理
(自転車から盗まれたと判断して車上荒しと同等の扱い)

まるで、テレビドラマの



に出てきそうな

美人の婦警さん(これもかなりレア

です(っ´ω`c)♡うふふ

その婦警さん

以前の置き引きの件を聞いて言った

「もう少し
ご自分でも注意されないとですね




しっかりしましょうよ

言われたよ・・・・・・当たり前か


住所変更もまだすべて終わる前に
カードから資格証明から身分証に至るまで全部なくなったわ

残金12円(´・ω・`)

ガード再発行すら出来ない

てか、

これが~俺なんですかね~ww

この人生は

一人で歩むには

面白いと強がり言ってみる(*´▽`*)




こう思って

川の流れのように生きていきますかね~





島さんのように

色々な~ことわざを体感できる人生なんて

そうそうない!


過ぎてしまえばミナHappy







言われないように

精進精進~www