今日は良いお天気カナヘイ花

朝からソワソワ♡
フジテレビの「木村拓也の上を向いて歩こう」の撮影でアナウンサーの木村拓也さんが我が町につながるうさぎ

何か、田舎だし町中がソワソワ感(笑)

なんと人力車で我が家の前を通過しましたカナヘイハート


めっちゃイケメンさん♡

夜の生放送もたくさん人が集まりそうですカナヘイきらきらまた行っちゃおうかなー!!







そして、先日は
「アッコにおまかせ!」の番組観覧に行きましたてへぺろうさぎ



写真撮影OKの生放送♡(デジカメのみ)
すごく記念になりました。


この表情好き



番組終わりの抽選会....
出川哲朗、リアルに大好きカナヘイハート




おしまいカナヘイ!?

さぁ、仕事しますハサミクシ