あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします🐣

今日はわが家の新年会〜
鴨川までお食事にいきました


家族そろって毎年の恒例行事です

もちろん、大晦日は年越しそばも食べ....
お正月はお雑煮、おせち料理....七草がゆもきちんと食べたので、食べ過ぎ注意🐷間違いなしですあんぐりうさぎ

初めて伺うお店でしたが、とっても新鮮な食材でお野菜たっぷりきのこにんじん見ていてうっとりする丁寧なお料理でした


すべてが美味しかった〜カナヘイうさぎカナヘイハート




元旦は早起きをして、地元の海へ初日の出を見に行きました☀︎


綺麗〜!!


にこちゃんも一緒にラブラブ
(全然みてないけど.....)


そのまま初詣に

おみくじ....
お兄ちゃんは大吉ウインク
次男くんは吉....ニヤニヤいつまでも読んでる(笑)
パパは前厄なので厄除けをしてもらいました!!


今年は2回目の成人式を迎える私ですが(笑)特に目標はたてていないので、1歩1歩マイペースで過ごしたいと思いますカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイ花