こんばんは〜!!
今日はディズニーランドに行ってきましたウインク
次男は授業参観の代休だったため、パパが有給をとってくれて照れ
(お兄ちゃんは学校のためお留守番ガーンでも先週お友達といったのでOKだそうです)



クリスマスムードたっぷり、ツリーも綺麗でした。


次男は今月が誕生日なのでプレゼントもかねてのお祝いですドキドキドキドキドキドキ


リトルグリンメンのお洋服と腕時計がプレゼントになりましたラブ

久しぶりの夢の国はやっぱり楽しい〜!!
寒い1日でしたが、アトラクションもたくさん乗れたしクリスマスショーも見れたので大満足でした!!

また明日から頑張ろー!
おやすみなさい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま