今日は朝から雨風が強く、窓はシャッターを閉めていますがガタガタ音がすごいー!停電も数回えーんちょうど今台風が通過中ですかね🌀
大きな被害が出ないことを祈ります傘

子供達は学校の部活動も中止になり、私も仕事が定休日なので、家でじっとしていましょ🌀


話しは変わりまして
昨日は早起きをして、富津に釣りに行きました🐟


波は穏やか....ただ蒸し暑い〜波
酔い止めをのんで、男性陣は出発ー!!


(久しぶりに長男登場ウインク身長のびて170cm)



私と母は、陸でお留守番!!
にこちゃん、チョコちゃんも一緒にお出かけに来ましたよトイプードル
しかもカートデビュー!!


我が家のにこちゃん、外ではおしっこできないので心配しましたが、車のなかにおトイレごと用意したら出来ました爆笑
良かったー





お魚は....
数匹釣れたそうですニヤニヤ
子供達は一匹も釣れず、水深42mの海へDIVEして遊んだそうです!!(一緒にいたら絶対に止めてる滝汗)
船での様子はパパが写真撮ってなくてガーンちょっとがっかり....




今度は私も釣りしたいなぁ!