日本のNEWSは | ベトナムホーチミンの夜遊び・風俗情報

ベトナムホーチミンの夜遊び・風俗情報

ベトナムホーチミンの男の
オアシス(風俗)・夜遊び情報をお届けします。
尚、更新は不定期です。

ymt10172000 gmail

誰が原稿や記事をチェックするのか知りませんが

関係者によると、東京都できょう新たに292人の新型コロナウイルスの感染者が確認された。おととい463人、きのう472人と2日連続で400人を超え、過去最多を更新していたが、3日ぶりに400人を下回った。
引用元
良かったね。400人にならなくて(笑)
今日は日曜日だけど平日と同じだけの検査数なら分かるけど検査数に関しては一切触れてないね。
コメントにもあったけど検査数も公表するべき。
5千の検査数で400と
1.000の検査数の200では全く違うでしょ。
なんで検査数を隠すのかな?
比較対象の数字を隠して何を伝えたいの?笑笑