●2024年度最新のバークリー音楽大学入試内容

こんにちは。ヨアラ所長です。

皆さんはバークリー音楽大学をご存知でしょうか?

ジャズをされている方なら一度は耳にしたことはあるとおもいます。

バークリー音楽大学は世界最高峰のジャズ教育機関と言われている学校です。

ねっとでも情報は多数あがっているんですが、情報が古いんですよね。

なので、今回は所長自ら体を張ってきました。

なんと、入試受けてきました。

そして、内容を事細かくメモをとりなんと動画にまとめました!

めっちゃ有料級だと思います!

これがバークリー音楽大学入試の最新版です。


後編はこちら。



果たして、プロジャズピアニストがバークリー音楽大学の入試を受けたらどうなったのかも気になりますよね!答えは動画の中にあります!

ヨアラ研究所ではジャズそして音楽に関連するコンテンツを随時公開しております。

是非ともYouTubeのチャンネル登録と拡散をお願い致します。

ヨアラ研究所のYouTubeチャンネルはこちら。