信越地方のホグレル施設へ訪問 | ホグレルブログ

ホグレルブログ

新感覚フィットネス「ホグレル」のブログです。

ホグレルファンの皆様、こんにちはニコニコ

ホグレル販売担当の工藤ですビックリマーク

先週、導入施設様へとお伺いをしました際の様子を今回はお伝え致します新幹線前

今回向かった先は・・・

長野県,新潟県の導入施設様を訪問しました目

1件目は新潟県妙高市にあります

『オリーブ接骨院』様です!!

オリーブ接骨院様では、

中学生の野球選手、スノーボード選手のコンディショニングに院長の中島先生の治療と併せてホグレルを使って頂いておりました野球

立派な体格をした春には高校野球デビューを控えた中学三年生、とっても真剣な眼差しの中学二年生とお話もさせて頂きました耳

今後の活躍を願うとともに

怪我せず、永く競技生活を続けて欲しいなぁと思いますひらめき電球

2件目は長野県上田市

『吉松整形外科クリニック』様です病院

吉松整形外科クリニック様へは院の御都合もあり、

午前の診療と午後の診療の間の休診時間にお伺いをしました時計

昨年の11月に御開業をされたクリニック様ですが

午後の診療の開始前には、待合室は溢れてしまうほどに患者さんが来られていました!!

ホグレルを設置しているリハビリ室を担当して居られる理学療法士の永井先生には

休む間もなく御対応を頂きましたアセアセ

お忙しい中、本当にありがとうございました!!

そして3件目は

『長野西高等学校野球部』様へ

こちらでも、熱いハートの先生と生徒さんに会うことが出来ましたアップ

ホグレルを使い込んで、より動く身体、動かすコツや感覚に磨きをかけて

大槻先生の熱心な指導をより良く吸収できるベースを創って、

応援してくれる地域の方々に勇気や元気を与えられる活躍を期待せずにはいられない

練習風景を観ることができました野球

訪問の期間中、天気には恵まれましたが2月末の信越地方雪だるま

地域によっては雪の跡もまだ残っておりホグレル本社のある東京都板橋区と比べると

気温も低かったのですが

そこで出会った方々はとても熱いハートを持った方ばかりでした炎

皆様にパワーを頂くことができました、誠にありがとうございましたグー

 

今度は何処へパワーを分けて貰いに行こうかな!?

皆様よりのお誘いお待ち致しておりますラブレター

ホグレル 工藤