医大3泊4日帰宅しました! | 阿南ちゃんのブログ

阿南ちゃんのブログ

数年前が長い様で短い時間に感じられるキャンカー旅道の駅回りでほぼ日本横断旅も終わり最近は自宅周りで近場お出掛けが主流で近場の短期車中泊です!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね!

医大不整脈心臓🫀カテーテルアブレーション手術で2泊目は、朝9時から手術室へ😔


手術室で〜阿南さん始めますよ〜はい〜よろしくお願いします〜!

うん〜記憶が無い数秒か⁉️

阿南さん終わりましたょ〜😔

多分、叩き起こされたのだろうー😔

自宅までの食事との戦い🤣

調理師さんには申し訳ないが意欲が無く〜スイカやフルーツ🍉🥭を食べて退院までしのんだ〜笑笑

昨日は、病室も満室で前の方のテレビが見える📺👏

私は、テレビは観ないのでお願いしてませんが音無しでも時間つぶしにはなりました👏👌

奥様が支払い退院手続き終わらせて〜退院だー!

外の様子では、猛暑ですね!

さてーかえるぞー!

帰りは、私の運転で帰宅完了です👌☀️

我が家の私の席で庭を眺めてホッとしてます!

自宅は🏠いいなぁ〜👌👏😊