ホーチミンから帰宅完了! | 阿南ちゃんのブログ

阿南ちゃんのブログ

数年前が長い様で短い時間に感じられるキャンカー旅道の駅回りでほぼ日本横断旅も終わり最近は自宅周りで近場お出掛けが主流で近場の短期車中泊です!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね!

昨日は、現地ホテル12時チェックアウトでHISお迎えは21時迄ホテルに荷物を預けて〜何とか時間を潰して〜無事に出国帰宅完了です✈️🛬👏😊

12時チェックアウトで少し体力回復ドリンクと胃薬の近くの薬局をボーイさんに訪ねる🤣😊

えっ!

セブンイレブンにあるの⁉️

店員さんもコレがオススメらしく〜効いた⁉️

胃薬は、良かったような⁉️

楽にはなったかなぁ〜年寄りは、35度はつらい〜雨の後か夕方がホーチミンの本番行動ですかね🌞🤣😊

HIS迎えまで21時迄天井扇風機の下で待機待機🥵🤣

迎えは大型バスで帰り客空港送りで満車〜夜でもバリバリ大群が走ってます🥵🥵

バスは快適空港迄OK🙆‍♂️

出国迄の検査の列で1.5時間〜足がクタクタ🦵

検査が厳重で何か所も〜もう少し何とかならんかね〜🦵🦵🤣

帰国福岡空港直行便に日本時間深夜2時15分離陸後直ぐに眠剤服用で目が覚めると福岡空港30分手前〜朝食を目が覚めて持って来ました〜👏😊

日本時間早朝7時半前に無事に着陸🛬👏😊

私には、30分位のフライトで福岡空港〜笑笑👌👏

キャンカーを預けてる駐車場からすぐに太宰府IC高速へ〜👌

基山SAで娘からベトナムお土産は要らないけど〜

博多通りもんを買って来てでOK🙆‍♂️ゲット👌😊

実際もベトナムお土産は今迄に色々分かってるので気持ちしか買ってません〜笑笑👌👏😊

久しぶりにベトナム🇻🇳の雰囲気を見れただけで良いので〜1万円も使ってません〜笑笑👏👏😊

地元スタンドでミッションオイル全交換と点検で無事に帰宅しました👏😊

日本の暑さは〜涼しくて日本はいいわ〜👏👏😊