ホーチミン2日目! | 阿南ちゃんのブログ

阿南ちゃんのブログ

数年前が長い様で短い時間に感じられるキャンカー旅道の駅回りでほぼ日本横断旅も終わり最近は自宅周りで近場お出掛けが主流で近場の短期車中泊です!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね!

昨晩は、移動の疲れもあり早めに寝ました!

サイゴン川沿の道の車が増えて賑やかになります!

私の朝食は少食なのでお粥!

蟹玉スープとベトナムコーヒーで終わりです。

朝食は、どこのホテルも色んなモノが食べ放題ですが私は軽くで終わりです!

サイゴン川通りも賑やかになります。

最近は、信号に横断歩道が多くなりました!

雨季で突然大雨で涼しそうなので一回り散歩です!

この広場は、旧正月は凄い飾り付けでとても凄く綺麗です普段は、散歩通りで正面が市役所?

役所カッコいいです!

役所から真っ直ぐ先がサイゴン川です!

木の先がオペラ劇場えすね。

市内観光なのでしょう^_^

ハワイのツクツクバスも〜笑笑

ぼちぼち夕食時間なので面倒くさいのでホテル内のレストランで軽く済ませて本日ものんびり就寝です。

とにかくホーチミン市内の発展ぶりに驚かされました!

歩くのは疲れたので明日も近場を散歩🚶‍♀️かごろごろですかね〜笑笑