春は来ましたが用事を作って1週間過ぎた! | 阿南ちゃんのブログ

阿南ちゃんのブログ

数年前が長い様で短い時間に感じられるキャンカー旅道の駅回りでほぼ日本横断旅も終わり最近は自宅周りで近場お出掛けが主流で近場の短期車中泊です!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね!

我が家の庭もバリバリ花達も元気になりイルミネーション夜はクリスマス🎄でも無いのに常設イルミネーション眺めての就寝〜何したっけ〜1週間⁉️

ドローンの更新申請次期なので早めに更新で新年度の許可書番号が発行されました〜👍

最近は、お出掛け少ないので充電管理ばかり〜🤥😊

納車後に自分で整備にダイヤモンドコーティング仕上げ後は、洗車はスタンド任せでメッキバックミラーカバーの斑点を気にもしてませんでしたがピカールで磨いたらピッカピカになりました〜👏

時には、ミラーカバーも磨こうとー🤥😊

車体底周りも納車後に全面塗装しまして綺麗ですが気になる所もあるので暇つぶしに全面塗装で当分は大丈夫です💪👌😊

キャンカーにイルミネーションを追加〜笑笑

バンクも〜何じゃ〜こりやー〜笑笑👏😊

点滅パターンが変化するので綺麗です〜🎄👏🤥

ラウンジは、何処かのお店⁉️笑笑🤥

勿論、オフ時は上を見上げても気づかれない普通のキャンカーです〜👌👏😊

就寝時は全て電源オフで天井には満天の星空が現れ最高の夜空です👍👏😊

今週は、近場の温泉♨️だから必要無し〜♨️😊

ミッションオイルも様子を見ながら少しずつ今回で3度目で調子はバッチリ👌

カラクリ満載のキャンカーは晴天なら予定なし思い付き突然いつでも出発だー👍👌😊