みなさん、こんにちは。
Yoa-mana まぃんです。


昨日は無事にイベント終了致しました。



お姉ちゃんも❤️小さな子も❤️
姉妹でも❤️双子でも❤️

ご紹介は一部になりますが、たくさんのお友達にお越し頂きありがとうございました❤️


昨年のを着けて来てくれたお友達もいて感激しました😆
早速新しいのでも結んでくれましたよ😍

かーわーいーいー✨😍😍😍✨



ブログサボりまくりで告知すら当日にしている私ですが…ママ女子のブログ担当のyuimasunaちゃんの素敵ブログですでにあがっております❤️


詳細はそちらからどうぞw😝
最近はリブログすらサボってすみません💦💦



次は11月10日、ターナップカフェさんで行いますので、お近くの方、興味のある方は是非ぜひお立ち寄りください✨