私が諏訪部順一さんの声と名前が一致したのは、ユーリオンアイスからです。
それまで、アニメからしばらく遠ざかっていたので。

 

作中でヴィクトルが楽しそうに言う

「アメィジーーーング!!!」
というコトバも声も表現も大好きになって。

この「仕事復帰のご報告」のブログを読んで
術前術中術後の諏訪部さんの

ココロの動きがまさに、甲状腺がんの手術を受けた私の、

当時の心境と同じだったのです。
 

一読されてみてください。

私も、忘れかけていたあの頃のことを思い出して

ココロにリセットリスタートをかけることができました。

 

諏訪部さん、復帰おめでとうございます。
ステキな声でまわりを魅了し続けていってください。