Twitterで相互フォローのゆじじたんさんと二日間、池袋ミネラルショーを楽しみました。

他にも、多数のフォロワーさんとお会いできて嬉しかったです。

みなさんを招待しておきつつ、あまりお相手できなくて申し訳なかったです。

楽しみました!といっていただけて嬉しかったです。何しろ会場広くて、本当に「ながら歩きしつつ楽しむ」には、4日間必要ですね。

あれこれ買ったのですが、やはり今回の目的は天眼石。

のはずなのに、まりものようなガーデンクォーツに一目惚れ。

あとはもうなし崩しに連れ帰りました。

ショップ売り子のかたとも名刺交換したり、いろいろなお話を伺えてとても為になりました。

つぎは浅草橋で!と言われたので、気合いれつつ浅草橋に参ろうと思います。

ゆじじたんさんも、本当にありがとうございました。感謝です。