こんばんは


ちぃーですニコニコ


突然ですが、

娘とミートパイを作ろう!!

という話になりまして照れ


こちらが材料ですキラキラ



市販品に頼りまくり(笑)ですがあせる

具がたくさん出来たので半分は冷凍ニヤリ
次はカレーパイを作るようですラブラブ


パイシートが少し厚いので、少しのばしました爆笑
娘と楽しく作ってあとは焼くだけラブ

市販品使いまくりで実際の調理時間は30分ほどで味付けは塩コショウだけニヤリ(笑)


200度のオーブンで約20分
部屋中にイイ香りが〜ラブラブラブラブラブラブ
完成しましたーーデレデレデレデレデレデレ


お、美味しそう〜ラブラブラブ

娘も大満足のミートパイ作りでした照れ

次はカレーパイに挑戦してみます照れ

お読みいただきありがとうございましたキラキラ