先日、次男とお嫁さんが父の日のプレゼントを持ってきてくれました

 

「歯医者に行くのも一苦労だろうから、口の中を少しでもきれいにできるように、水圧で歯間を掃除する機械を持ってきたよ」

 

と言って、口内洗浄機なるものをプレゼントしてくれました

 

でも上手な使い方がわからない・・・

 

主人は自分で歯磨きできないので、食後の歯磨きは私がやってあげるんですが、この口内洗浄機の水圧がヤバい!

 

主人の歯間にぶつかって跳ね返ってきた水が、みごとにまわりに飛び散る

「キャー」

です・・・

 

主人は、胸元とズボンがびっしょりになり、私は顔から上半身がびっしょり・・・

毎回これです(泣)

 

でも歯間にものが詰まって、いつも「気持ちが悪い」って爪楊枝で突っつかされるけど、これすっきりして気持ちがいいらしい

 

息子よ、「ありがとう」

だけど正直面倒くさい