昆布を食べさせてくれなかったことで怒っているのかと思っていたら(絶対タイミングはそこだった)違うことで怒っているそうだ。

 

私が面倒くさそうな顔をするから悪いと言っている。

 

確かに、面倒くさい顔をしたかもしれない。

 

私だってロボットじゃないんだから、面倒くさいと思うことだってあるよ。たくさん。

 

でもそれが気に入らないって言ったってどうすればいいの?

 

とにかく私が気に入らないって。

 

死ぬって暴れてる。

 

私一人じゃ手に負えないよ。

 

寝室から度々呼びつけて、暴れて「全部お前が悪い」と怒鳴ってる

 

無視しようとしても何度も呼ぶし・・・

 

いつまで続くのかな・・・

 

前回は朝まで寝なかった・・・

 

ハァ・・・