我が家の

「自己満ディズニーシー旅行日記」となります。

日記兼ねてるので

スルー大丈夫でーす♪


まず、日記を書く前に…


愛知に帰ってきてからダウン⤵️してしまった💦💦

すぐには日記が書けなかった…

予想通りだな…悲しい

疲れ取るために一回寝て起きたら

めちゃくちゃ疲れが復活してた。 

まるで夕方に昼寝して起きたら、

疲れていて起きれない‼️

あんな感じやね〜

足がジンジンして、こんなに身体に来てたんだって

実感😓😨





頑張って日記書き中。

初めてのディズニーシー

ずっと来たかったのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

連れて来てくれて本当にありがとう😊

これがシーかぁ〜ウインク

私。ここ好きやー〜❤️

さあ、今日も暑そうだ…

てか。すでに疲れてるが…

今からだ〜〜おねがい

始まるよー




こんなエリアがあった🤭

涼しそうだけど激アツ中…

だいぶ歩いて、だんだん機嫌が悪くなる私。

それもこれも、仕事で足痛いの残ってて

昨日はディズニー一日中歩いて死んだ。

次の日…







お疲れ様見せないように

写真は可愛くね〜🎵

でも楽しいよ〜照れ



シーって感じの景色だね

やっぱ私はシーの方が好きだなおねがい

景色が美くしいし、ゆったり時間が

ここでは流れるね〜チョキ

海外に来た感じで景色いいし

歩いていて心地がよかったなあ爆笑





あまりの暑さにクールダウン中

滝汗よ。外は…





夕方…

少し暑さが楽になってきたね。

海の街並みを眺める…

船乗りたかったなあ〜

今度来た時は乗ろうね。

また来たい‼️って思った…

足痛なければ、

ここまた来るって思ったよラブラブ音譜!!




連れてきてくれてありがとう😊




影の写真を写したいらしい…

若者だね〜ニコニコ

私の横にピッタリくっついてるの誰⁇笑

子供……えっ⁉️

後ろにいる人か〜びびったわニヤニヤ




室内で休憩中。

綺麗だった




1人ディズニーの人が居て,

写してもらったよだれ

シーなら景色綺麗だし1人でも楽しめそうだね。

10歳若かったら1人ディズニーシー

ありだなニコニコ





浮き輪マンが食べたい‼️って娘達がずっと

言ってて、歩きまくりのすえ

たどり着いた…

エビの味してめちゃ美味しかったわ。

スズメ達が群をなして寄って来て

くれ〜〜!!って寄って来て

餌付けする人状態で笑けた😆





人気のアトラクション

すぐに乗れた👌

めちゃ楽しかった‼️

的🎯にバンバン撃つ…

人気アトラクションらしい

待ち時間ほぼ無し😊




新エリアにGOびっくりマーク

アナ雪目指します。

これでも劇スキらしいが…

嘘でしょ〜びっくりマークはてなマーク

こんなに人歩いてるじゃないの…

日傘の花が咲いてたわよ。

これで空いてる⁇

まあ、新エリアだから集中してるか…





アナ雪…新アトラクションね。
きゃーラブ照れ乗ったー
嬉しい☺️




70分待ち…
疲れピークの私には永遠に長い‼️

やっと外で並んで中入ったと思ったら

中でも長蛇の列…人の渦…

娘達は70分なんてアナ雪…

ラッキーだよ‼️って

普通はこんなもんじゃない‼️

何倍も並ぶんだよって…

そうだろうなって理解は出来てるの。

ディズニー70分待ちなんて

あー今日は空いてる〜ラッキー

【なんだろう】

でも、四捨五入したら60歳の枠よ…私…

足裏悲鳴中な私は。…

中に入ってからの長蛇の例は

ぶつけちゃいけない怒り💢が…

【まだなの…ねえー!?】

娘に問いかける。連呼。

携帯扇風機はフル活躍だった指差し

10年前なら余裕びっくりマークびっくりマーク


でも、乗ったら素敵で

並ぶ価値ありね〜って思ったよ😗






新アトラクションのソワリンは

課金してすぐに乗れたラブ

待ち時間無し…って幸せすぎるわよひらめき

すごーくよかったニコニコ

高所恐怖症の私は、最初の山のてっぺんは

流石にギャー怖いーだったけど

映像の素晴らしさに感動!

何回見ても感動する。

もう一度見たい〜







アナ雪も人アトラクションね。







なぜかこの日は18時30分閉園日

なぜ❓ついてない‼️って思ったけど


私には実はラッキーだったのおねがい


これ以上歩く時間は限界でしかないから…

帰りにパチリ📷


てか。次女…我が子ながら…

脚長くないかいはてなマークびっくりマーク

膝まで長いだろ〜飛び出すハート

細くて長くて…誰の子はてなマーク笑😆




夜行バスが22時30分出発だから

一駅先のイクスペアリに行ってきた照れ

可愛いディズニーの電車にも乗れた爆笑






なんだ…このキラキラお洒落な街並みは…おねがい

愛知にはないわ…






すごいレストラン見つけた‼️🎯

なんだこれは‼️

ジャングルじゃないの。

さすが関東‼️‼️

愛知にこの店欲しいびっくりマークドキドキラブラブ



巨大水槽あり…

アトラクションの空間としか思えない

レストラン🍽️

すごい‼️




ゾウさんもいる





一日お疲れ様ラブ

関東の夜もまもなく終わる

連れてきてくれて

ありがとう😊




贅沢しちゃったニコニコ

あちこち…あちこち…で

沢山の人がケーキでお祝いしてたね。

ケーキに花火…

ここは特別な日に来るレストランなんかな…はてなマーク

店員さんがお祝いの歌を唄って

周りの人たちも私達も、遠くの席から

拍手して、いい雰囲気のお店だったねラブ

知らない人のお祝いに参加って

【素敵な雰囲気❤️】



帰りのバスは三列シート💺

ゆったりできたよ。

横の人の腕当たらないし、

これから夜行バスでもいいかな…って思う。

疲れて寝ちゃったけど

いびきかいてないか心配で、何回も起きたガーン




自己満日記だから

もういいって‼️くらい写真を

貼りたいとこだけど悲しい


おまけで別の日のブログに

登場させよう〜と、たくらんでるキメてる


 


今回のディズニー旅行は

暑かったけど心配してた雨☂️も降らず

猛暑で人も少なくて、並ぶ時間も

通常ではありえないくらいだったニコニコ

スイスイ入れた。

土日なんてありえないくらい。

とってもラッキーな旅だったね指差し愛飛び出すハート


なのに、疲労アンド足痛で

笑顔なくしてごめんね🙇‍♀️

機嫌悪くなってごめんね🙇‍♀️

態度悪くなってごめんね🙇‍♀️


せっかく連れて来てくれて

【マミーと一緒に行きたいの。】って…

言ってくれた。


【せっかく来たのに、こんなんでごめんね】

 って言ったら

【体調悪いの知ってたし、二日間だし疲れるの

 わかってたし、そのつもりだったから

 気にしなくていいよ】って言ってくれたねおねがい飛び出すハートキューンキューン愛


一切嫌な顔せず……

できた娘でビビりました。

誰の子⁉️


ずっと乗れなくて、乗りたかったの乗れて

新アトラクションまでも乗れて

幸せな時間くれたよニコニコ

ほんとありがとう😊☺️👌



二日間仕事を休んで、土日は身体休め‼️

正解でしたね〜


良い思い出作れたね。

また行こうね〜

今度は笑顔いっぱいにするよ目がハートニコニコ