大型連休に入ったし

千葉から長女が帰ってきたから

久しぶりにやってきたーニコニコ


昨年夏に来た時は、コロナ後で体調悪く

ダメだったけど

今回は美味しくいただけた〜ニコニコ




めちゃくちゃ焼いているみたいだけど

座って対して焼いてない😝

一応、焼いてる風に写ってるけど




雨女な私たちはどこに行くにも

雨が降る☂️☔️

なんとか大丈夫だったね🎵

帰りは本降り真顔不安

焼いてる時は,曇りだったから

よかった〜✌️




お久しぶりに姉妹でパチリ

美味しかったね😙





カキ🦪食べたくて1人爆食い中😝

あー幸せ😀





ふんわり焼けて

みんなで突いていただいたね~




サザエさん😄

娘は【まずい】らしい…

これは大人の味よね〜

見た目グロいけど美味しいの





たらなくて、また買いにいくひらめき



楽しい時間だった⏰

ありがとう😊





おまけ

私の足は扁平足だ!!

しかも体重も重いえー

なので人より断然足の裏に

負担がかかる。

結婚して25年…

主人が私の足の裏を揉むのは

恒例の仕事になってる口笛

20年以上揉んでもらっていて,

最近じゃ、めんどくさい

足が分厚くて揉むのも,大変らしい

最近は遠慮して片足5分でいいから❗️と

お願いしてた…

本当は五分なんて足らなくてずっと

揉んでいて欲しい…

でも私も遠慮して五分くらいたったら

もういいよ.って渋々言ってたけど


主人は足揉みから解放されて

なんだか嬉しそうえー口笛





足裏マッサージ機買ったラブ照れ

主人はホッとしてるに違いないわよ

「足揉みからの解放〜〜」っね。



おーなかなか良いです。

ドンキで買った。

9980円…ヤフーかなんかでみたら

13000円くらいしてた。

なかなか気持ちいい〜🎵

これで仕事後の足の裏の痛みからや



あー気持ちいい🥴

仕事で疲れた足が楽になる〜

ありがたやーニコニコ


さてと明日も立ち仕事、びっくりマーク

頑張ろうびっくりマーク