「マミ➖‼️
土曜日にさあ〜犬猫と遊べる
カフェ行きたいの」
と娘がいい出した…😜

少し前に
嫌味を言ってやった😂🤣)
「だいたい…ずっと休みの日居ないよね⚓️」
「若いむすめだから親といてばかりじゃ
 困るけど、休日さあ、いつも遊び歩いて、
 家にいる日ないよね〜…。
 長女は千葉だし
 私1人が多いのよね〜あんぐり真顔
 「まあ、1人でも別にいいけどね〜」

と 言ったら、
「マミ➖の仕事の日の日曜日に
遊びに行って、土曜日は居るから〜」と
どっちが子供なのか
わからん感じになって
笑けてしまった…😏
次女もなんとか思ったんだろうね〜




今日またまた明太子パーク

2度目だね

お腹減ったから腹ごしらえにやって来ました♪


明太子丼…

激食べたくなり迷わず注文

明太子ぎっしりで、

かなり、食べた感あったなあ🤭

しばらく明太子要らないわ〜

美味しかった😋😘




一番人気の明太子おにぎり

前回、最後の一口を床に落とす…の事件で

今回落とさないように慎重に…


主人…落としてた爆笑

明太子、ポロッと落ちやすい…



明太子肉まん…

皮がふわふわ…

なかなか美味しかった…らしい



氷川きよしさん… 

記念だし…

帰りに…笑

娘.この人誰‼️!?だった…

「えっ知らないの⁇」

「本当に…!?」

年齢の差感じた…ガーン悲しい





常滑のイオンモール中

おやつによってくる



なんだろう❓

私たちの膝に狙い定めて、やってきた「嬉」

可愛すぎてメロメロ。ラブおねがい

離れなかった^_^

たまらんびっくりマークびっくりマークお願いラブ照れ






仕事で動物触るし抱っこもするけど

忙しくすぎて、可愛い〜〜❤️の時間などやっぱ

なくて、

あくまで仕事になってて…ガーン笑い泣き

ゆっくり抱っこしたい‼️

心ゆったりしながら、癒されたいびっくりマークびっくりマーク

可愛いって思いたいビックリマークビックリマークって

思っていた…

これはこのままではまずい‼️って…

そこへ…娘からの動物カフェへの誘いびっくりマーク

ありがたかったよ〜ニコニコひらめき

こんな風に

ゆっくり抱っこをずっとしたかったニコニコラブ照れ

もちろん…勤め先のわんちゃん達も

可愛い❤️…

心の余裕の問題だけで、どこのワンニャンも

可愛さは変わらないニコニコラブ





コストコで.

あまり買わないように気をつけた‼️


あれも…これも…かごに入れたい‼️けど

キリないし、20000円くらいは

あっという間に言っちゃうから

気をつけましたデレデレ

頑張って6千円くらいに

抑えたのに…

会員証…期限切れ滝汗だった( ;  ; )

で.お会計…10000円超え…😢😭

だいぶ悲しかった…

一年に3回くらいしか来ない…

もっと来よう‼️と誓った日でしたデレデレ

せっかく会員になってるんだから…ビックリマークビックリマーク音譜



久しぶりに家族時間を

過ごさせてもらったドキドキラブラブ音譜!!

嬉しかったよ〜〜おねがい







おまけじゃないおまけ…

さっき千葉の長女からいきなり送って来た‼️

メモ付きで。

最近…ラインで防災品をリュックに詰めて

用意しなきゃダメ‼️って…

離れた時の家族の集まり避難場所を

決めなきゃダメ‼️‼️

本当〜に怖いから😱😨って頻繁に

ラインして来てた…








そうだね〜‼️って言いながら

やらなきゃ…って思っていたけど



ちょっと後回しになってたの…


長女からこんなん送って来たって事は

千葉で生まれて初めての強い揺れの

地震を体験して、よっぽど怖かったんだろうな

って予想した真顔悲しい


怖い〜( ;  ; )😭って

何度もラインで書いて来てた…

基本ビビリな娘だからきっと泣いてたはず。

愛知は地震があまりないから、

どっか安心してて、私…すごく反省した‼️

いつくるかわからないけど

次の休みの日に買いに行って、防災用品を

本気で用意する‼️って思いました。

娘に教えられた…




おまけ

娘ディズニーのお土産


こんなにびっくりびっくり

ありがとう😊😊




最近の晩ご飯







さてと

運動会のような仕事に

行って来まーす

今日もバードな1日

頑張ろう‼️


ハードの間違い…1日たって

今きづく…えー