昨夜は次女がディズニーに行くって言う
もんだから、金山駅まで🚗で乗せて行ってきたニコニコ
夜10時40分発の夜行バスって言うから
間に合うように、
ドライブがてらお友達も乗って
金山駅まで…ウインク




お揃いの服を買って

さあ〜言ってらっしゃい〜びっくりマーク

雨だってよー

でも楽しんで‼️‼️




私たちは今から夫婦で

竜泉寺の湯に行くからおねがい

2人をおろして、またまたドライブ🛣️


着いた。

昨年からずっと誘ってるのに

近場の居酒屋が🏮居心地いいらしく

まあ、今回いいわ…

逃げられていたけど、

やっと連れて来てあげれたえー半ば無理やりだよ。




私は女湯ニコニコ

1時間半後に待ち合わせ⏰

今回は不思議な事はなかったね。

よかったよ〜🎵


私の方が先に出たから、

待ってるあいだに

マッサージで遊び中おねがい

気持ちいい🥴 

全身ローラーがフル活動びっくりマークびっくりマーク


あーたまらんデレデレ

手まで揉んでくれる… 

日々痛い手に癒しが来た^_^

足の裏も気持ち良きね〜

でも足の裏のマッサージは主人がやる

マッサージの方が何倍も気持ちいい。

人間の手には機械は敵わないゃ!


暖かくなると、身体のシャリシャリピリピリな

痛みが楽になる。

秋から冬は毎年やってくる。痛くなる。

最近、忙しくて動いてるから

痛みが和らいだかも。忘れてるって感じかな…





とそこへ

マッサージやってる時に主人現るグラサン

お風呂どうだった⁇って聞いたら

よかったラブ

近くに住みたいわ…まで

言ってた口笛

「近くなら、しょっちゅう来るわ」らしい。


でしょ〜

だから、前から誘ってるやん‼️

気に入ったみたいでよかったおねがい


夜中にご帰宅…

疲れてよく寝れたー





次女はこんなん送って来たニコニコ



まあ、楽しんでいるようですなあ〜

お揃いのコーデで若いっていいわ照れ

彼氏居ないし、お友達と楽しんでいるようで…

日頃の仕事から解放されて

2人とも…日常を忘れて楽しんでるひらめきニコニコ



おーいびっくりマーク寒く無いんかいびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク

腹出てますよ〜〜爆笑

まだ19歳…こういうのやりたい年頃かな。

髪色すごいが…

慣れてしまったキメてる

今の時代…なんでもありね口笛




今日の昼は王将

餃子食べたいよね…から.早速。

餃子の王将といえばど定番。

美味しくいただきました♪




嬉しいおまけ…

良い事あった🤭 

今日

電動リクライニングソファーを買ってもらったひらめきひらめきニコニコ

我が家はソファーがリビングにない。

昔はあったけど、子供達が飛び跳ねて

ぶっ壊して、中の針金飛び出して、

フローリングを傷をかなりつけられて

(フローリングリフォームしたばかり)

「2度と買わない‼️💢」って

思って、本格的なソファーはあえて

買わなかったが… 

去年あたりから購入を考えだして

何度も家具屋まわりしてたのよね〜

昨年は,初めて行った案外近くの

家具屋さんで、え!?こんなとこに家具屋⁇

ってとこ…

いいなあ〜欲しいなあーって思ったら

80万…とか60万とか50万のソファーが

普通に当たり前にズラーーって

沢山沢山置いてあった💦😅

しかも店構えは大きいけど立派じゃない。

安売り家具屋を思わずような感じな風貌なお店🏬

しかも,そんな値段に見えない‼️びっくりびっくり

多分,実はいい家具を扱うお店だったのかな…

有名な誰かの❓デザイナー!?

錯覚して35万のソファー

これは安い‼️って

思わず今にも買いそうになったけど、

冷静に考えて35万のソファー❓

我が家…狭い。築28年くらいの狭いマンション。

普通の節約必要なサラリーマン家庭よ。

立派なのいらない‼️

それに狭くて置けやしないよえー


ここへ来て、日々の脚の痛さと

立ったり座ったりが苦痛になってきたから

買ってくれー♪‼️えーえーえー

無理やりニトリに連れて行って,

これ!って言うのあったけど

ケチな旦那は他も見た方が

いい‼️‼️と言い出して、(いつもの事)

めんどくさい‼️‼️💢

ニトリなら安いからいいじゃん‼️と

私のいい分ニヤリ

いろいろ見たって、大してどこも変わらない

わよ‼️って思ったけど

まあ付き合うか‼️で…

2件目の家具屋さん…


⚪︎⚪︎家具に行く‼️

よく行く家具屋さん。

主人がなぜか❓好きな家具屋さん。

結局、こんなん買ってもらった。

あくまでこんなんです。

なぜかボケてて、

買ったのを写真を写して

子供にライン送るつもりで写したのに

形似てる違うの写真写してしまった😭これ☝️⇧

実際はこれじゃない色のソファー💦




ネットで調べたらこれが近い。

番号みたらこれっぽい。

おんなじの?あった⁇かも。

この色だったはずが…間違えて↑の写真を

写すぼけっぷりガーン悲しい


リクライニングソファー欲しかったんよね。

実家にはあるけど、家ないから。

早くこないかなー

4月5日配達🚚待ってるよ〜

これでぐうたらが加速するんかな…





最近の晩ご飯

娘の会社の関係で良いお肉送ってきたびっくり

松坂牛 米沢牛 神戸牛

ありがたや〜〜良きお肉ね♪

普段食べれん






すき焼き将軍発揮…

BBQとかって男の人ってやりたがるけど

その心理だろう…きっと…

主人…お肉焼く…笑

文句言いながら、ありがたく思ってる私です。