長女はもうすぐ千葉県にいく悲しい
仕事を辞めて、2月上旬から新しい仕事❗️
任意継続保険にかえなきゃならないし
一ヶ月だけ国民健康保険に加入したり
住所の転出届を出したり
めんどくさいことが
おてんこもり…えーえーえー
千葉行ったら行ったで、転入届や
マイナンバーカードの書き換え…がある。
まあ、娘がめんどくさいだけで、
私がするわけないから、そこは
もう2回目‼️
わかるわよね〜〜えー
やってください。

彼氏と同棲するたびに
振り回されてるなあ…えーん

前回の同棲で学びはあった事でしょう〜
今回の恋愛…
別れは、どうなるかわからないけど
もう繰り返さないように、
なんとかやって行ってほしい…知らんぷり


もうしばらくで愛知ともお別れなのに
今日また千葉行くだと…💢
しかも1週間も…( ;  ; )

あのね、愛知での日常…残り少ないんだから
いかなきゃいいでしょ‼️
どうせ30日の夜行バスで本格的にあちらに
住むんだから…プンプン

私たち親子の大切な時間ははてなマークはてなマーク
だいたい。本当は反対なんだから。
娘も、来月24歳…親が何言っても
決めちゃうよ…
いつまでも親の思い通りにはいかないもんだね泣き笑い

1週間後千葉から行って帰ってきたら
引越し荷物を段ボールにつめたり
引越し準備がその後が大変よ‼️
今回1週間いかなきゃゆっくり
準備ができたものを…ショボーン

今回は一人で、やりなさいよえー
とは言っても…母は……私は……
少しは手伝っちゃうんだろうなあ〜口笛


30日に夜行バスで私も行って
31日は二人で東京で遊びまくって
1日にしばらくお金を貯めるために
一緒に住んでいいよ。って言ってくれてる
おじさんに当たる方に挨拶に私は行きますウインク
素敵な大きな一軒家でお部屋が
あまっているらしく、
居候…するらしい…
今後どうなるか…の様子見ってとこかな…
だから、今はお金を使わない。
買わない。
もしかしたら
別れた後困るから…って
とこじゃないかしら…!?
様子見て二人がやって行けそうなら

お金を貯めて、しばらくしたら
二人だけでいろんな必要な物を買って
住む計画らしいドキドキ

あー…
娘…あなた…大丈夫なのか❓
ちゃんとお掃除普段
やらないじゃないの笑い泣き笑い泣き

出来るのか❓
やりっぱなししないだろうか?

ちゃんとやらないと
彼氏もおじさんに指摘されて
板挟みで辛いし
彼氏も辛い。
私たち親も恥ずかしい🫣

娘よ‼️大丈夫なのかはてなマークはてなマークはてなマーク



待って‼️待って‼️
テソンのライブ発表‼️
今日よ‼️


本日、20時発表だった。‼️‼️


2分前…ドキドキ💓





当選しましたラブラブ

テソンに

会える〜🎵

感謝感謝‼️‼️

 今回、私一人でしかエントリーしなかったから

 多分ダメかな‼️って思っていて

 半分は無理かな…って諦めも入ってた。


  楽しみだなあ😊

  次女が一緒に行くらしいびっくりマーク

  楽しみ〜〜。目がハートキューン愛飛び出すハート


  


そうそう…

話は戻って、こうなったら娘に会いにいく

たびに千葉を楽しもう‼️

私も…ニヤリ

ディズニーまで30分くらい

らしい目がハート

これはもうこれから千葉に娘に会いに行った時

ディズニーに行けるドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク

東京も近い‼️‼️

愛知に住んでると、とおーーいディズニーも

とお〜〜い大都会東京を

何やら身近に感じて来たキラキラ音譜ラブラブ


しかも…娘が夜行バスで行くから

30日一緒に行くけど、調べてみたら

夜行バスって安いの〜ニコニコひらめき

えっはてなマークはてなマーク

名古屋、東京が2500円って……びっくりびっくり

これならみんなで行ける‼️

新幹線🚄なんて往復一人二万超え…驚き煽りネガティブ

その分あれば、現地で美味しい物を食べれたり

遊ぶ内容もグレードアップよねー

バカ高い交通費かけて一家で東京行って

ひもじいなら、バスで我慢できるよね😅



夜行バスってめちゃくちゃいいねー👍

でもね…

「2500円のはお尻が死ぬから

 やめた方がいいよ‼️‼️」らしい…

しかも四列シートなんて狭すぎて

ただでさえ苦痛なのに

「マミー……マミーの隣の人が可哀想😢😢」

 めちゃ言われた…笑い泣き


 納得した…

「そりゃお互い可哀想になる…」って事で


 それは無理‼️

 女性用4000円に決定‼️


31日に泊まるホテルも

予約したキョロキョロ

31日は娘と二人…大切な親子時間ね。

遊びほうけましょーね。


2月1日は、一人で夜行バス…愛知に帰る私。

帰りくらい新幹線でも良くない!?って

私もちょっと思った…

しかもそれから

夜遅く電車に乗って帰る…

基本.電車名古屋から乗って帰った事

過去2回…くらいしかなくて乗り方わからん💦 

どれ乗ったらいいのやら…

行きは二人。帰りは一人。

切ない。

絶対に泣く😭泣くに決まってる

しばらく会えないから…




1週間後

帰って来たら急いで

引越し荷物準備だ🧳📦📦📦


また3人の生活になるね笑い泣き

つまらんしょんぼり

そんな娘はこの街はつまらんらしい…ガーン

何にもないから、

知らんがな…



テソンに癒してもらうしかない


新曲〜❤️

ライブを、楽しみに毎日仕事頑張ろうニコニコ





最近の晩ご飯

大根鍋

美味しい焼き豚いただいた😋




こんな、ラーメン見つけた🍜


作ってみた。

なかなか美味しかったよ♪




長女とランチ

良い店見つけたよ。


デザート🍨




意味なく赤飯炊いてみた。

最近、ぜんざいが食べたくて仕方ない

野菜を米シートでくるむ

鶏肉のてりやき




お家簡単焼肉




昨夜の焼肉余る。仕方なく焼く口笛

山芋にたらこ乗せてしそを、ひいてみた。

高野豆腐煮物

サラダ



🫘あずき買ってぜんざいを、こしらえ中。

どうしても作りたい。

お餅入れて食べたい。




北海道で買ったスープカレー🍛

具は入ってないから、いろいろ入れる


なす。れんこんを揚げる


ピーマン🫑も揚げる


できた‼️

写って無い。( ;  ; )





スープカレーを食べる器がないのに

気づく…

あるもので無理やりニヤリ

やっぱスープカレーは美味しい😋

主人がうまい‼️店出せる‼️と言ったけど

スープカレーは買ったものです…

具を入れただけ…

私の手柄じゃないんよ。

誰が作っても美味しかったはずよ。笑




おまけ

東京リベンジャーズのアニメを

娘と見る👀

面白かったなあウインク



明菜ちゃんが少しずつ復帰してる。

姿を見れて嬉しかったよウインク

相変わらず歌上手🎤ニコニコ

みんな気口コミで絶賛してたけど

なんだか、元気ないように見えたよ。

無理して唄ってないのかな?って思った。

心配だな…って思った。

そう見えただけならいいけど…

少しずつ無理せずゆっくりでいいよ。

明菜ちゃん‼️

でも最近の、明菜ちゃんを見れて

嬉しかったなあ〜ニコニコひらめき