久しぶりに竜泉寺の湯♨️に行ってきたよおねがい
今度は主人を誘ったけど 

また断ってきたえーゲロー

綺麗なお風呂だから
入らせてあげたくて誘ったのにさ……
呑み友達といつもいく
居酒屋を選んで、
そっちに行った…ニヒヒ
今度行くわー」ってさ…🤔

カラオケ🎤唄いたいらしく
ラインで写真送ってきて楽しそううさぎ

まあ、ぶっちゃけ
女子同士で出かけた方が
楽しいから🎵
実は
全然いいんだけどね爆笑ニコニコウインク
長女はパパいない方が
いいって言う😆笑
北海道もそうだけど
我が家…主人居ない率高くて笑えます口笛チュー
それなのに…ドンキとか、お昼のランチは
一緒に行きたいのか、めちゃ誘ってくる。
意味わからん。


お久しぶりです♪

りゅうせんじさんウインク



外はピカピカ✨✨ね


では、岩盤浴の前に

腹ごしらえ‼️‼️

この人、最近…激辛ラーメン🍜しか

注文しないびっくり

唐辛子🌶️で真っ赤っかガーン

爆辛らしい…

しゃちりんで「爆しゃち」

頼んで平らげた人🔥

我が住む市のいつものお店で

3人しかクリアしてないらしい。その1人びっくりマークびっくりマーク

恐るべし絶望絶望






べつの意味で気になりまくり… 

頭が気になって入ってこない…

黒い毛伸びて

汚い…えーえー

早くなんとかしなさい!!

みっともないよ。




ちょっとスープもらったら

🌶️めちゃくちゃ浮いてる。

一口で咳き込みえーんえーん




長女はダイエット。

サラダ🥗



ダイエット必要な私が

天丼…。

ダメすぎる🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️💦




岩盤浴終わって

ダラダラ…

ナマケモノ🦥…のようです♪ 


ウダウダ…もういいわっびっくりマークてほど

グータラダラダラだったね〜爆笑


岩盤浴は長時間は入れないなあ。

暑さより携帯がない無(む)の世界が

どうやら辛いようだね。

なんもしないで、暑いから色々考えられず

じっと横になってる時間…

その退屈な時間がきついんだろう😓

完全に携帯依存だなダッシュガーンタラー


だから思ったより岩盤浴に

そんなに入ってない…えーん

もうすこし入ってもよかったかも。


前回と違って

1人足らない感あんだよね




加工しまくりやの写真🤳でございます😳

スッピンなのに
綺麗にメイク💄されてる…
肌ツルツルしてる。
こうありたいなあ〜(・_・;
ほうれい線までバッチリきえたね👌
偽物〜〜えーん




その後お風呂🛀へ…

足を伸ばせて入れる

お風呂がいいよ。

キラキラしてライトアップの

お風呂大好き❤

うちのお風呂は小さくて

狭くて汚くて

足が伸ばせない…

これかなりのストレス😥

大きなお風呂欲しいなあ🛁

狭いから広げられないよね。

所詮無理だ。




今回は、お風呂の中ではてなマークはてなマーク

お友達らしき人と来ていた人で

目の前にいたんだけど.

なんか男性なんだけど……はてなマークはてなマークはてなマークびっくりびっくり

えっ?へっ?

本当に頭が一瞬バグった…

え❓私お風呂入ってるよね…

ここお風呂だよね…

男性いる❓❓❓私今どこいる❓

裸だよね…みんな…❓❓

いっぱいクエスチョンついた。

数秒本当にわからなくなったんよ。

そのあと、理解した。

お友達女性…だった。

2人違和感なくお友達って感じね。

身体はどうやら女子みたいなんだけど…

がたいが筋肉質ってぽくて、肌が男性の肌で

黒くて、声男性で…

お尻男性のお尻って感じ…

他のお湯に移る時に後ろ姿見えたから。

明らかに顔見ると男性入ってる

でも女性もいないわけじゃない…


女子がホルモン剤打って男性になろうと

頑張っているのか❓

男性が手術して女性の身体にしたのか…❓

どちらかなんだろうね…はてなマークはてなマークはてなマーク

最初はてなマークはてなマークはてなマークは確かに感じたけど

周りの人たちも、違和感なく普通。

お風呂で順応にっこり適応。

どちらにしても、その場の違和感もなくて

住みやすい世の中になってることは

とてもいい事だなって思った。


脱衣所で御婦人2人がなにやら

お話ししてたから、

あっ…不思議な感じは

感じたんだ…

でも否定的な会話でもなさそう。

法律がどうの…って

嫌な感じな会話でもなさそうだったから

よかったかなニコニコ





帰る少し前。

夜中1時30分は過ぎてた。

写真じゃ少ないけど

実際、めちゃくちゃに人います。

みんな週末は

テルマエロマエしたいんだねおねがいラブ

癒されたいよね〜🎵




楽しかったって言ってくれたから 来てよかった😇

また来ましょ❗️

そしてまたしても…

前回と同じ所で道を間違う……驚き真顔

高速出るとこ誘導された😭

あの標識説明…私にはわかりにくい。





おまけ 最近の晩ご飯

じゃーん‼️(昭和やん) 

来た〜。

りゅうじさんのマジスパイス🫚届いた。

売り切れでずっと待ってたから

嬉しかったなあ〜🤭



鶏肉に振っただけ



焼いてるだけ…笑



スパイス🫚が少なすぎた…

味が薄かった。

沢山つけたらすごく美味しいとわかる☺️

このスパイス

 美味しい😋🤤




別の日の晩ご飯

スーパーのサーモン


北海道で買ったいくら〜

プリプリで

美味しかったニコニコ指差し

プチって潰れてこれがまたうまい〜〜🎶

こんなに沢山…

贅沢〜🎵

ちなみにまだ一瓶冷凍庫にあるニヤリわーい🙌



これはもう…たまらん

いくらいただきまーすひらめきニコニコ






エビフライ🍤目がハートニコニコ





おまけ

長女…爪…

ドンキ‼️びっくりびっくりびっくり

派手過ぎてます〜

 




可愛いパンみっけ〜〜🤭 

可愛い😍

 


やったーー

北海道から届いた〜ウシシ

甥っ子からの結婚のお返し。キラキラ

遠慮なくいただきます♪♪

しばらくは

なんかスーパーの安売りのお魚

食べられなくなりそうだな……アセアセ





今日も無事でありがとうございました♪

何にもない…

これが本当は幸せなんだよね。照れ




今日の音楽🎵🎧

亡くなってしまったね…

昭和の歌姫が居なくなってしまった…

とても良い曲🎧

亡くなってから、その方が沢山の

素敵な曲をうたっていらしたと、

改めて気がつく。

大橋純子さんは、歌が上手でしたね。



懐かしくなった…

杏里よくきいてたなあ〜

懐メロ聴いてこ…ウインク