まもなく開催です!

ピンときた方、

時間が合う方、ぜひご一緒に!

境界線の哲学、

この回好きなんですよね。


チラ見したい方は、

一部無料で公開されてますので、

こちらをどうぞ。



夏休みも、

宿題問題、あるんじゃないかな?





わたしが天職部をたくさん見る理由は、

判断基準を自分の中に作ることができるから。


わたし、

「自分では、どう考えたら良いか分からない。」

「他の人は、どんな基準で決めてるんだろう?」

と思うことが多いんです。


その「迷うこと」に

ひとつの判断基準を提示してもらえるのが

すごく良いなと思ってます。


もちろん、それは

梅田幸子さんの基準なので

なるほどと思うけど私はこうするかなー

と思うこともあります。


鵜呑みにするわけじゃなくて

照らし合わせて、自分はどう思うかな、

どんな基準を採用しようかなと考えられるし


採用してみよう!と思った時、

ちゃんと実践できるところまで

落とし込まれたお話をしてくださるところも

すごくいいんです。




今回のテーマは、境界線です。



80分ほどです。

カメラオフ、マイクオフで参加できます。

シェアタイムは自由参加です。

聞くだけもOK。



詳細はこちら

7/30 夜20:00〜



天職部とは?



次回リアル開催は8/14


9/18は特別回