天職部上映会に参加しましたー!

 

今回の主催は、ふかみあやかさん。

初の天職部上映会開催!

 

上映をしていただいた内容は、

  1. 第91回:レベルをひとつ上げる文章術・企画術・仕事術

    ちょうど、起業塾でプレゼンを

    する前だったので、ちょうどいい!

    と思って参加しました。

     

    あいにく、トラブルで画面が

    映らない時間がありましたが、

    内容はやっぱり良かった!

     

     

     

    こちらの回も見ていたけど、

    さらに理解が深まったなーという感じ。

     

     

     

    終わった後に、

    カードリーディングをしてもらったよキラキラ

     

     

     

     

    「自分の物語に、恋をする。」

     

    なんて素敵なのハート

     

    『恋』は、わたしの人生の

    テーマだと思っているから、

    ぴったりなカードがでちゃったね✨

    ありがとうございましたー!

     

     

     

    ふかみあやかさんのブログはこちら。