反射の統合をぐぐーんとすすめ、

セルフワークも人にしてあげる方法も学べる

「才能を開く根っこを育てる研修」

講師:梅田幸子さん


リニューアルの予定です。


梅田幸子さんのブログより

反射の統合ワークが

どれだけ世の中に必要なのか、

ひしひしと感じる一日となりました。


しんどい毎日を送っている人が

救われ、


すでに活躍している人を、

ますます開かせ、世に光を放ち、


子どもの芽をつぶすことがなくなり、


様々な社会問題を消していく。

そのため、

もっと、最初から

いい反射の統合ワークを

マスターしてもらいたい


ちゃんと覚えて帰ってほしい


という想いが強くなりました。



こんにちは、

反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。


反射の統合は、

その影響がどんなものか知る、

というだけで救われる方もいます。


そこから、

ワークを受けて統合を進める、

ワークをしてあげられるようになると、

救われた、のその先へ進めます。



しんどい毎日を送っている人が

救われ、


すでに活躍している人を、

ますます開かせ、世に光を放ち、


子どもの芽をつぶすことがなくなり、


様々な社会問題を消していく。


これは、大袈裟でもなんでもなく

事実。


そして、こんなすごいことが、

シンプルですぐに身につけられる

反射の統合ワークで叶っていく。


これって本当にすごいことだと

感じています。




現行のスタイルは、6月までです。

6月7日(金)東京

6月27日(木)名古屋


※6/8(土)は、反射の統合ワーク復習・実践クラスもありますので、東京にご参加の方は、6月7~8日の2daysで、しっかりマスターコースにしていただくことができます。


9月以降は、参加条件もあるそうなので、

現行のスタイルに参加したい方は、

6月期をお見逃しなく。


名古屋は、すでに残席少なくなってきています。


才能を開く根っこを育てる研修

詳細はこちら


すべての人に、自分を活かし、

喜びに満たされる天職があります。

 

天職を生きられる身体に、

育とう。育てよう。




佐賀・福岡(糸島)で

反射の統合ワークを受けたい方はこちら