反射の統合ワーカー、
足ぷろファシリテーター
北川万里子です。

わたくし、こちらのイベントを
応援しています!


能登半島復興支援チャリティイベント
STAY ALIVE 〜いのちの森🌳〜



3月3日(日)から5日(火)までの
3日間のリアルとオンラインの祭典‼️

こんなに多彩な多様性あるゲストが集うイベント、
他にある⁉️ってくらいに、
バラエティー豊かなゲストに
お集まりいただきました😭✨

もうワクワクしかないでしょ✨

☝️イベント収益は
能登半島地震支援ボランティア・寄付団体
「TEAM・JAPAN」に寄付されます✨

●3/3(日)
 【オンライン】
     朝8時〜オープニングアクト
  ▶︎ハイジ・ライトさん
   ------
   【リアル会場:中目黒ROJU】
  ▶︎かっこちゃん
  ▶︎小澤綾子さん
  ▶︎石井光枝さん
  ▶︎てんつくマン

●3/4(月)【オンライン】
●3/5(火)【オンライン】
       ▼ゲスト一覧(順不同)
  ▶︎シークレット㊙️ゲスト(近日公開✨)
  ▶︎富田宇宙さん
  ▶︎渡邉 有優美さん
  ▶︎わっかん
  ▶︎古波津陽さん
  ▶︎梅田幸子さん
  ▶︎ちこさん
  ▶︎松崎悦子さん
  ▶︎畠山織恵さん
  ▶︎森山まり子さん
  ▶︎ホワイト雅美さん

▼お申込みはこちら
奮ってご参加ください♪



わたしも申し込みします!

能登を応援しつつ、
たくさんの素敵なスピーカーの
お話に触れてみませんか。

わたしが推してる、
梅田幸子さんも登壇されます!

オンラインでも参加できるので、
ぜひお友達やお知り合いにも
ご紹介くださいませ〜!



 関連記事