春だにゃ〜。

 

まだ冬のままでいたい自分もいるけど

もっと冬を満喫したいけど

内側から、動きたい気持ちがウズウズと。

 

 

本日、佐賀三日月サロンにて

佐賀チームの勉強会をしました。

 

参加した同士で、話しているうち

あなたってこんな素敵なところがあると思う、

なんて話になって

 

 

ある人は、采配も振るう軍師な黒子

 

ある人は、ゴージャスな祝福担当の女神

 

わたしは、覚醒とスターシークの祝眼

 

わたしが勝手にネーミングしました🤣

こんな厨二なキーワードは出てない🤣

 

 

 

 

わきゃわきゃ反射の話や変化について

話していたら、あっという間に3時間経過。

 

やー、さいこうに楽しかったなー。

 

広げたものを狭めて

狭めるけれど、深めていく

そんなフェーズなのかな。

 

 

春。

 

芽吹きの季節。

 

じゅうぶんに、暖かくなったなら。