反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。

 

【盛況御礼】30名近くの方に
ご参加いただきましたー!



九州の方だけのつもりだったのだけれど、
意外に本州、四国の方も
ご参加いただきました

お忙しい中にご参加くださった方もいて、
ありがとうございました!

シェア会では、


・四国、丸亀セミナーでの取り組み
伝えたい方に伝える事例紹介
難しくないシェアの仕方とは?
「体験してもらう」をどう捉えるか。効果的に使うには。

・九州の今後の動き
アドバンス肆、ナカメ式足指バンド講習が開催されます
10/28ボール遊びの発達プロセスセミナー募集中です
チーム熊本が発足しました
大分への応援にはいります
2024年のゆるめりあの展開計画

などをお話しました。

正直、まだ話し足りなかった🤣
わたしってこんなに喋りたい人だったっけ🤣

まあ、とにかくどうしても
伝えたかったことは伝えられたかなと思います。
が、自分ではわかんないので、
参加した方、ご感想をお寄せくださると、
超よろこびますよーーーー

#反射の統合ワーク
#バズらせたい
#未発達は希望
#発達すると人間すごいんだ
#まさか自分がこんなことするなんて
#夢にも思ってませんでした