反射の統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
北川万里子です。

統合ワーカー応援メニューとは?
梅田幸子さんに、統合ワークをしながら、
ワークを見てもらったり
相談ができたりするメニューです。

より短時間でも効果アップできるように、
ワークめっちゃ上手くなりたい!と思い、
統合ワーカー応援メニューを受けましたよ。


触れるワーク、
撫でるワークをメインに、

腕の力みの抜き方や姿勢の取り方、
細かく見てもらいました。

「いま、いい感じだよ〜」って
幸子さんに言ってもらえると、
めっちゃ自信になるー!

力みが抜けたことで、同じ姿勢でも
楽に長い時間できるようになりました。
いえーい。


ワークを見てもらうのがメインでしたが、
練習しながらも仕事の相談も
させていただきまして
疑問に思ってたことが解決して、スッキリ✨

大好きな天職部上映会を、
より実践的にしていくアイデアも
いただいたので、試していきますねー。


レベルアップした
反射の統合ワークを受けたい方はこちら


反射の統合ワークを
上手にできるようになりたい方は

梅田幸子さんの

【統合ワーカー応援メニュー】

こちらの記事の最後の方に、 
こっそり書いてあります。
見つけてね😁