ゆるめる・ふかまる・のびてゆく

ゆるめりあ


佐賀県・福岡県

反射の統合ワーク

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。



【ゆるめるーむ・ふっこさん主催】

天職部上映会に、幸子さんがいます!


 12月19日(月)13:00〜

天職部51_鬼滅の刃が教えてくれる新旧の生き方・組織・リーダー

(再生時間 105分)


参加費 3,000円


お申込みは、ふっこさんへ下矢印下矢印



「幸子さんがいます!」って、どゆこと?

ってなりますよねそうですよね。


「幸子さんがいます企画」とは、


上映会では紛らわしくないように、通常
「上映会なので幸子さんはいません」が記載されています。

 

そこで、ブログ読者さまが4652人を超えたら、「天職部上映会、幸子さんがいます」をしようとつぶやいておりました。

 

年末に4652人を突破しましたので、ホントに顔を出しまーす。

こちらのブログより引用。

天職部上映会に顔出します (梅田幸子さん)


ということで、

普段はいらっしゃいませんが、

今回は上映会に梅田幸子さんが同席されます飛び出すハート



まだ梅田幸子さんにお会いしたことないけど、

どんな方なんだろう?と気になっている方


前にお会いしてるけど、なかなか

話す機会のなかった方


いつも会ってるけど、まだまだ

幸子波を浴びたい方 笑笑


そして、今回ホストを務める

ふっこさんにお会いしたい方も♪


ぜひご参加ください。

お申込みは、ふっこさんのブログからどうぞ。


https://ameblo.jp/shimaenagachan-2525/entry-12777686016.html



で、肝心の、上映会の内容は、どんなものなの?

という方は、こちらをどうぞ。


https://ameblo.jp/11oya/entry-12632514807.html



https://ameblo.jp/11oya/entry-12632691164.html



https://ameblo.jp/11oya/entry-12632813588.html