佐賀県・福岡エリア

反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。


今日は、オンラインイベントのお知らせです♪


🌈反射の事を知って親も子も楽になろう✨ 梅田幸子さんの 発達の土台をつくる 固める反射・原始反射のお話会🌈

アーカイブ配信もあります♪


梅田幸子さんをお迎えし、発達障害の子のナゼに焦点をあてたオンラインイベントですが
実は大人の生きづらさにも関係しているという反射




 

🌈反射の事を知って親も子も楽になろう✨ 梅田幸子さんの 発達の土台をつくる 固める反射・原始反射のお話会🌈

発達障害を持つ子のお母さんのコミュニティFind Light初のイベント✨
 梅田幸子さんをお迎えし、発達障害の子のナゼに焦点をあてたオンラインイベントを開催します

例えば、寝ないのはなぜ?手を離して行ってしまうのはなぜ?偏食は?

その行動、実は反射が理由かも。


多動、他害、登校拒否などのお子さんの気になる行動や 人前に出るのが苦手、疲れやすい、人の輪に入れない、自己自尊心が低いなどの大人の私たちの生きづらさ もしかして反射が影響しているかもしれません。

 梅田幸子さんをお迎えし、反射とは何か?子供の私の困りごとって反射の影響?どうしたら生きやすくなる?そんな疑問質問に対して、分かりやすくお話しいただきます。

 そもそも反射ってなに?よくわからない… そんな方にぜひ参加していただき 親も子も楽に生きやすくなるきっかけになれば嬉しいです。


なんと、質問もできるそうです♪


ご自身や、お子様、子育ての悩みや困りごとなど、幸子さんに話してほしいことがありましたらお申し込みフォームよりご入力下さい。


お申込みはこちら



親も子も、楽に♪って、いいですよね。

わたしも参加予定です✨


ぜひ、お友達にも教えてあげてくださいね〜。