2006/12/24(sun)@新宿ANTIKNOCK

「HAPPY X'mas」


LUNAR

NO FUTURES

DECONSTRUCTION

EFFECT

TANTRUM

DISDOMESTIC VIOLENCE

2nd DEGREE

LIFE

ACROSTIX(三重)

RETORT

ABRAHAM CROSS

STRUGGLE FOR PRIDE

ZYANOSE(大阪)

TOTAL NOISE ACORD(三重)

ORGANISM(大阪)

EXCLEMENT(札幌)

CHAOS CHANNEL(名古屋)

STAGNATION


聖なる夜にこんなノイズにまみれた企画に行ってきました・・・。スタートはなんと11時半!さすがに最初からは行けずに1時ごろに入る。汚い格好をしたパンクスが「クリスマスにこんな汚い連中と過ごすなんて最悪ー」と言ってました・笑。そしてひとつひとつのバンドのことはとても詳しく書けないですがとにかくほとんどのバンドがノイズの嵐という感じで非常に疲れました・笑。特にABRAHAM CROSS~STRUGGLE FOR PRIDEの流れは凄かった。マイクスタンドが客に投げつけられ、天井の照明は破壊され・・・。後半、地方のバンドをもっと見たかったんだけど、諸事情により終了前に退散。まさにHAPPY FILTHY NOISY X'mas。クリスマスプレゼントはSFPのTシャツを貰いました・笑。