今日は悲しいこととちょっと嬉しいことが2つありました。ありがとうにさようなら涙飲み干した後笑う借宿にて顔を洗うすると否応に過ぎていく時間に敏感に追われてるWe are lonely human being乳母車に包まり二人でくたびれるまで運悪く何かにつまづきやる気なくなりフラれてうんざり踏んだり蹴ったりつまり君の事を忘れ続けたり・・・。


どうでもいいけど幸○の科学の映画凄いですね。俺は自分が全ての答えを知っているなんて言うつもりはない。ただひとつだけ知っているのは、ゴッドやブッダ、アラー、クリシュナ、大川や池田や江原や細木を信じることが、なにひとつ答えにならないってことだけだ。(@MK-ULTRA)


急遽、来月滋賀に行くことになりました。琵琶湖に浮かぶ竹生島に行く予定です。