SFPのレコ発は楽しすぎた。当日も翌日も仕事というハードスケジュールだったが行って良かった。帰り際に今里さんにちょっとだけ挨拶、やれることをやっただけなんで、と相変わらず丁寧で謙虚な言葉を返してくれた。


今年買った音源を纏めて見る。現時点で1XX枚も買ってて我ながらアホやなぁ~と思った次第。まぁ他に金使うことが出来るまではそんな感じで。そんなわけで他の金使う事というのを考えると、来年の目標は結婚!いやむしろ今年の目標!やったるぜ~。結婚でもして引っ越したら、もっと音楽環境を整えたいね。って考える事が今とあまり変わらなさそうですね。


思うことがあり、XXのXXへ電報を打つ。的確な返答があった。俺達はいつになったらこの苦しみから解放されるのだろう、でも生きなければならないのなら強く生きる。夏休みは9月ですが、親が帰ってこいとうるさいので明日から一瞬だけ実家に帰省します。実家に帰っても暇なんだけど、甥っ子姪っ子と合うのは楽しみですね。あとは地元の友達と飲むくらいかな~。それと母親の携帯がいい加減古い機種なんで、機種変させてやる。GLOBE RECORDSにも行ってみよう。週末だったらなんかライブがあったかもしれなかったんだけど残念。


この前いったレコ屋で古いレコードをたくさん見かけて、ジャズやオールディーズ、昔のヒップホップなんかばっかでもちろん全然知らないレコードばかり、しかし心を奪われた。鳴ってた音楽も、鳴り方も良かった。I wanna die with music 俺は 音の洪水に飲まれて死にたい(@shuren the fire)。夏の日は白昼夢のように過ぎていく。