本日は快晴なり◎ | 『夜明けの足音』

『夜明けの足音』

ブログの説明を入力します。


とても良いお天気で、
洗濯物も片付きまして、掃除機かけて、
気分も晴れやかにて~♪



明日から、ブルシュガごとにて、
スタジオ練習に入ったり、遠出したりするのですが、
晴れ男、本領発揮中のリーダー大輔氏のおかげなのか(笑)
今日、明日、明後日と、天気も見事に回復するようで、
ありがたやありがたや◎
※大輔氏には、福の神(白い餅猫)シャロンさんがついております故(笑)、引きが強いっ☆うらやましかですっ



どどどどっ!!!と
ブルシュガごとを一気にすすめます!!!



MiVKリズム隊との練習では、
新曲をいかに彼らが鳴らしてくれるのかが、
楽しみでなりません♪
ブルシュガ×MiVKでのライブをまだご覧になっていない方は今月は必見にて◎



個人練習を終え、
今日はこれから喉の定期検診、
日頃からのメンテナンスは大切でございます☆



待ち時間には、再読中の重松 清氏の作品【その日の前に】を読んできます♪
それでは~(*´ー`*)