豆乳生活と花粉症 | 『夜明けの足音』

『夜明けの足音』

ブログの説明を入力します。

先月末くらいから、
毎日のように豆乳ばかり飲んでおりました☆(*´ω`*)



スタンダードな豆乳に加えて、
苺、マンゴー、桃、抹茶、紅茶、といったバラエティーパックのものも飲みだし
※ちょっぴりお高いのですが、本当に美味!!!豆乳ではないみたいな味わいにて(笑)



そして、わたくし、今日気付いてしまったのです、
マスクしなくても花粉症がつらくない、
というか、むしろ、花粉症ではなくなっているくらいの勢いで異常なし(笑)

果たして豆乳パワーなのか、明確ではありませんが、
一先ず、
花粉症のつらさがないのは幸せなことでございます◎



さてさて、
本日はライブにて、
新宿ヘッドパワーへ行ってきます☆

お時間、ちらりと空いたよ!
という方も、
今日の予定をこれから決める方も、
今宵は一緒に音楽致しましょう☆(〃^ー^〃)




◆3/22(土)ORGASM VOL663
@新宿HEADPOWER
open 17:20/start 17:40
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
ulma sound junction/MiVK/いとをかし/BLUE SUGAR SPIRITS/
幸/RED APPLE/ゴメス☆


1 17:40 RED APPLE
2 18:15 ゴメス☆
3 18:50 幸
4 19:25 いとをかし *30分
5 20:05 BLUE SUGAR SPIRITS *30分
6 20:45 MiVK *30分
7 21:25 ulma sound junction *30分