◎動き出した景色◎ | 『夜明けの足音』

『夜明けの足音』

ブログの説明を入力します。

ブルシュガにてスタジオで新曲の練習でございました◎



心がとても色んなことを求めていたことに、ふと気付かされた1日でございました。






5月、
バンドでのライブ活動が止まった日の前日は、
わたくしをたくさん可愛がってくれた祖父が亡くなり、鹿児島におりました。

棺桶の中に眠る祖父は艶々していて、
もしかして再び起きるのでは、と思って触れた手はとてもひんやりしておりました、
きれいな真っ白な一輪の花を置きました。







わたくしが鹿児島から上京して、
バンドでのライブ活動をこんなにも長期間行わなかったのは初めてのことでした。


正直、もう少し早い再開の予定ではありましたが、思うようにいかないことがあるのは人生にはつきものにて(笑)
※リョウイチさんの言葉を借りるなら、
『しゃあない◎』というやつです☆(笑)
←この言葉、大好きです(笑)



けれど、
費やした時間の中で生まれたもの、
気付いたことはたくさんあり、
動いていたら出会うことはできなかったと思っております。



新曲も次々生まれ、
バンドでアレンジし、
アコースティックにて修行したり、
盟友なバンドのライブもたくさん見て、
映画もいっぱい見て、
普段会えない友達に会い、
遠くへ出かけ、
リフレッシュたくさん☆



生きることは独りよがりではなく、
わたくしがいて、
誰かがいて、
結び繋がるその縁の中に、
たくさんの愛を知りました◎



祖父が亡くなり、同じくしてバンドでのライブ活動が止まったあの日を境に、今だから唄える歌に出会いました。



11月のライブは、
新しいブルシュガを四人で鳴らせる気がしております◎

ですので、
11月10日の復帰戦は、心配ご無用(笑)全開のライブで音楽致します☆楽しみにして頂けたら幸いでございます◎

レコ発となるオルタードシステムの皆様をがっつりお祝いしたしでございます◎

乞うご期待!!!



動き出した景色、もうノンストップでございます(笑)
一緒に、あなたと繋がるこの世界で、
生きていることを唄いたい、
ブルシュガ、想いを紡ぎ、奏でて参ります!!!ではっ☆