天国旅行 | 『夜明けの足音』

『夜明けの足音』

ブログの説明を入力します。

三浦しをんさんの、新しく出た文庫本を購入し、読んでみております◎


好きな作家が大分絞られつつありまして、
伊坂幸太郎、三浦しをん、森見登美彦、
というところが、個人的にしっくりきておりまして、
手元に置いて何度も読みたくなる作品を書いてくれるため、
今回、「天国旅行」は大事な本になるといいなぁとドキドキしながら手に取りました。


長きにわたり、読み続けているところの他には、
村上春樹、よしもとばなな、江國香織。

作品によって、まだ読めていないものもあり、
ひとつひとつ、新しく出会っていきたしでございます◎


『夜明けの足音』





「天国旅行」と聞いて、

『あれ・・・?』
と最初に浮かんだのはTHE YELLOW MONKEY、
ページをめくってびっくり、「!!!」となりつつでした(笑)なるほどっ

読破しましたら、改めての感想を◎
※今3分の1くらい読みつつ☆



明日の高円寺までの道のりで、読めたらいいなぁと思いつつ☆