普通の日記だよ
今日書いた数々のブログはですね、
なんか急に書きたくなったんです。
悪ぶってるのはラップ調で読んでいただけると良いです
時々、寝起きとかにインスピレーション涌くんです。
詩みたいなもんですね。
それはさておき、昨日、給料日を迎えて、
改めて家計を見直さないといけないなと思いました。
しばらく月締めとかちゃんとしていなかったんで、
家計簿つけてる割には、どんぶり勘定になってた。
今月から家計を立て直していきたいと思います。
目指せ!!
借金ゼロ生活!!
なノリでいきたいです
あっ、でも、先月の定額給付金のうち一万円は貯金に回したので、
貯金も少し増えました
今、六万円です。
少なぇ( ̄□ ̄;)!!
宵越しの金は持たねえのが江戸っ子なんで。
でも、そろそろ真面目に貯金増やしていきます
なんでカネねぇかつ~と、
あの世にカネは持ってけねぇけど、
ダチは連れていけるからですよ。
まっ、僕の方が長生きするけどね。
ちなみに年金はきちんと払っておりますし、
積立預金もしておりますので、
老後は安泰です
なんか急に書きたくなったんです。
悪ぶってるのはラップ調で読んでいただけると良いです
時々、寝起きとかにインスピレーション涌くんです。
詩みたいなもんですね。
それはさておき、昨日、給料日を迎えて、
改めて家計を見直さないといけないなと思いました。
しばらく月締めとかちゃんとしていなかったんで、
家計簿つけてる割には、どんぶり勘定になってた。
今月から家計を立て直していきたいと思います。
目指せ!!
借金ゼロ生活!!
なノリでいきたいです
あっ、でも、先月の定額給付金のうち一万円は貯金に回したので、
貯金も少し増えました

今、六万円です。
少なぇ( ̄□ ̄;)!!
宵越しの金は持たねえのが江戸っ子なんで。
でも、そろそろ真面目に貯金増やしていきます

なんでカネねぇかつ~と、
あの世にカネは持ってけねぇけど、
ダチは連れていけるからですよ。
まっ、僕の方が長生きするけどね。
ちなみに年金はきちんと払っておりますし、
積立預金もしておりますので、
老後は安泰です
