暁人の不死鳥のごとく舞え -282ページ目

普通の日記だよ

今日書いた数々のブログはですね、

なんか急に書きたくなったんです。

悪ぶってるのはラップ調で読んでいただけると良いですクローバー

時々、寝起きとかにインスピレーション涌くんです。

詩みたいなもんですね。

それはさておき、昨日、給料日を迎えて、

改めて家計を見直さないといけないなと思いました。

しばらく月締めとかちゃんとしていなかったんで、

家計簿つけてる割には、どんぶり勘定になってた。

今月から家計を立て直していきたいと思います。

目指せ!!

借金ゼロ生活!!

なノリでいきたいですニコニコ

あっ、でも、先月の定額給付金のうち一万円は貯金に回したので、

貯金も少し増えましたクローバー

今、六万円です。

少なぇ( ̄□ ̄;)!!

宵越しの金は持たねえのが江戸っ子なんで。

でも、そろそろ真面目に貯金増やしていきますクローバー

なんでカネねぇかつ~と、

あの世にカネは持ってけねぇけど、

ダチは連れていけるからですよ。

まっ、僕の方が長生きするけどね。

ちなみに年金はきちんと払っておりますし、

積立預金もしておりますので、

老後は安泰ですクローバー

甘え?

ちげぇよ、処世術だよ。

その方が出世するし、

自分のために動いてくれる人間も増えるぜ。

脳みそと人は使った方がいいぜ。

汚い言葉

汚い言葉を使うなと誰かが言った。

心が汚ねぇより、よっぽどいいよ。