暁人の不死鳥のごとく舞え -281ページ目

僕らに必要なもの

睡眠ZZzz....

俳句

くしゃみしても一人 by暁人

「せきをしても一人」に対抗しました。
元歌は寂しい感じがするけど、

くしゃみに変えるとなんだか想像して笑えますよねニコニコ

もう一つ、

「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ほとどきす」とかってあるじゃないですか。
これも考えました。
鳴かぬなら 笑えばいんじゃん ほとどきす by暁人

ちょっとエヴァンゲリオンから文字ってますニコニコ

神鳴る騒ぎに目も覚めて

今日も夜勤ですニコニコ

雷が近くに落ちたんさ雷

音と閃光が目覚まし代わりにちょうど良かったクローバー

これから毎日お願いしたいな音符

神立ちぬ 夢見る朝に 祭りの響き by暁人

雷が鳴る時は、雲の上でお祭りがあるんだって。

ちょっと風流だよねクローバー

閃光は花火で、

大雨は観客が感動のあまり号泣したためだよニコニコ