俳句
くしゃみしても一人 by暁人
「せきをしても一人」に対抗しました。
元歌は寂しい感じがするけど、
くしゃみに変えるとなんだか想像して笑えますよね
もう一つ、
「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ほとどきす」とかってあるじゃないですか。
これも考えました。
鳴かぬなら 笑えばいんじゃん ほとどきす by暁人
ちょっとエヴァンゲリオンから文字ってます
「せきをしても一人」に対抗しました。
元歌は寂しい感じがするけど、
くしゃみに変えるとなんだか想像して笑えますよね

もう一つ、
「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ほとどきす」とかってあるじゃないですか。
これも考えました。
鳴かぬなら 笑えばいんじゃん ほとどきす by暁人
ちょっとエヴァンゲリオンから文字ってます

神鳴る騒ぎに目も覚めて
今日も夜勤です
雷が近くに落ちたんさ
音と閃光が目覚まし代わりにちょうど良かった
これから毎日お願いしたいな
神立ちぬ 夢見る朝に 祭りの響き by暁人
雷が鳴る時は、雲の上でお祭りがあるんだって。
ちょっと風流だよね
閃光は花火で、
大雨は観客が感動のあまり号泣したためだよ
雷が近くに落ちたんさ
音と閃光が目覚まし代わりにちょうど良かった

これから毎日お願いしたいな

神立ちぬ 夢見る朝に 祭りの響き by暁人
雷が鳴る時は、雲の上でお祭りがあるんだって。
ちょっと風流だよね

閃光は花火で、
大雨は観客が感動のあまり号泣したためだよ
