暁人の不死鳥のごとく舞え -26ページ目

通院終了!

昨日、雨の中、頑張って脳神経外科に行きまして、

額の怪我の経過を観ていただいた結果、
後は塗り薬だけで良いとのこと。

でも、ちょっと痕は残りそう。

そういえば、昨日、友達から年越しどうするかなんて電話もあったから、

忘年会でツッコまれる事確実だな。

宮城でヒグマと格闘したとか言っておくか。

抜糸

本日、午前中に脳神経外科に行きまして、ようやく抜糸出来ました。

まだ、完全に傷が塞がったわけではありませんが、

ようやく一安心です。

昨日は、彼女の両親が東京に来ていたので、

一緒に築地へ行き、
海鮮丼を食べました。

店頭で販売しているお店の玉子焼き串は後味がふわっと広がりとても美味しかったです。

昨日はその後、アメ横もぶらぶらしまして、

しゅうまいや唐揚げなんかも食べました。

下町って感じですね。

今日は抜糸も終わってほっと一息。

ハーブティーを飲みつつ、

先日の水戸のお土産「納豆チップル」を。

これはかなり当たりだった。

150円だから、茨城行ったら食べてみてください。
暁人のポジティブに生きるのだぁぁぁ~!!-SN3Q0344.jpg
暁人のポジティブに生きるのだぁぁぁ~!!-SN3Q0345.jpg

困難を乗り越える事で人は成長していく。

先日の額の怪我で上演終わってから通院する日々が続いておりますが、

だいぶ良くなってきまして、薬も飲まなくても大丈夫になりました。

夏には空き巣に入られたりと、

引っ越してから、結構大変な想いをしておりますが、

でも、そこで「ついてない」とか思わずに、

すべては成長の糧になっていると思う事が大切であると思います。

一年365日上演していれば、怪我や病気はつきものですからね。

今回の事も良い経験になったと思います。

Twitter凍結されたのもネットばかりやらないで他の事をした方が良いって事ですね。

昨日はDVDで「ゴールデンスランバー」を観ました。

日本であんなにバンバン発砲するわけないだろうとか思いながら、

ビートルズのBGMに乗せて、

逃走していく中での人の温かさが良かったですね。

お薦めの作品だと思います。