暁人の不死鳥のごとく舞え -2ページ目

終戦記念日

色々な想いはありますけれど、

日本だけでなく、

世界中の人々が、

世界の平和に想いを馳せて、

涙を流し、

本当に世界の平和を願っていただきたいと思います。

色々な意見がありますが、

僕は、

軍隊や戦闘行為よりも、

平和のための平和こそが、

平和への道だと思います。

山本太郎さん当選!

金曜日は、武蔵小金井から新宿まで、山本太郎さんの街宣に選挙ボランティアとして参加し、

土曜日は渋谷ハチ公前選挙フェスに参加して大いに盛り上げました。

緑の党の街宣中も「東京選挙区は山本太郎さんで」と訴え続け、

二週間駆け抜けた結果、

山本太郎さんが見事に4位で当選しました!

そして、さらに嬉しい事に、都議選に立候補した時から応援していた吉良佳子さんも三位で見事当選!

東京選挙区は、脱原発を掲げた二人がダブルで当選を果たしました!

ご協力いただいた皆さま方、本当にありがとうございました!

これから先、まだまだ闘いは続くと思いますが、

四年間の長い闘いが終わりましたので、
しばらくはのんびり過ごしたいと思います。

緑の党街宣

今日から連休になりましたので、

本日から緑の党グリーンズジャパンの選挙活動も手伝い始めました。

立川~武蔵小金井辺りを街宣車でまわりまして、

比例は「緑の党」、

東京選挙区は無所属の「山本太郎」さんと訴えました。

政策については長くなりますので、

「緑の党グリーンズジャパン」のホームページか街頭で配っております緑の党のマニュフェストをご覧いただけましたら幸いです。

今日は一日中回ってましたが、時間があったら、

山本太郎さんの選挙ボランティアも頑張っていきたいと思います!